2017年08月16日

甲府先輩、さすがです、、、




IMG_7089.JPG

今日は勝たなきゃやばい!
1点取ったし、今日はもう勝ったじゃん!

思った方が8割ほどいたのでは、、、

甲府先輩は優しくなかったですね、笑

ジェイのゴールで先制するも、、、



後半
1チャンスをしっかりものにされて、

同点

ロスタイムも攻められ続け、
逆転されるんじゃないかと
思うシーンも、、、





これが甲府先輩の戦略なんです!

5シーズン残留し、
J1で粘り続けている秘訣なんでしょうか。

今回のドローで
残留がきびしい、、、
と思うかもしれませんが、

まだ残留圏内!

行けるんです!
今年は残留するんです!



ホーム戦だけではなく、
なんとアウェイ戦も
地上波で放送しちゃうんです!
さすがJ1です!

TVで食事しながらでも、
横目に見るだけでも、
TVでコンサの試合が流れて、
頭の片隅にコンサのことを
思うだけでも全然いいと思います!


今回のドローゲームは忘れて、
気持ちを切り替えて
行きましょう!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MatchdayProgram.jpg


8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★
旭川『ブルーミントンヒル』
フェアの詳細はこちらから


★8月27日(日)★
札幌『藻岩シャローム教会』
フェアの詳細はこちらから


★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************

2017年08月10日

苦手意識ありすぎ?!


ISSEYです!



過去成績
2勝1分13敗

苦手意識があります。

0809.jpg

定時で仕事を終え、
もうダッシュで札幌ドームへ






EZOCAサンクスマッチ

平日にも関わらず、
1万7,350人来場!
さすがJ1です!

一方試合は、、、

前半の良い流れがあったものの
決めきれず、

後半
いつのまにか
得点を許し、

いつのまにか
都倉選手退場



いつのまにか
ソンユン選手のオウンゴール

相性の悪いマリノスに決定機で
決めきれず0-2で敗戦。

なんともわかりやすい負け試合



私自身、
大阪へ行く前に風邪を引いてしまい、
思うように全力で声を出して
応援できなかった、ここ2試合。
(敗戦原因だと感じております。)



幸いにも順位は
残留圏内の15位!

次はお盆のど真ん中

ひとつ順位が上、
勝ち点が同一、

今シーズンの
大一番とも言える闘いになるでしょう!

絶対に絶対に
負けられません!!!

また3万人を超える熱い応援で
勝利して勝ち点3を
ゲットしましょう!



文末にはなりますが、
この日あいプランもブースを出しておりました。




たくさんのサポーターにお立ち寄りいただき
ありがとうございました!


私も前半を終えてブースに行ったところ
ドームに持っていった“うちわ”、
すべてお渡しできたとのこと!


また、このような機会がありましたら
ぜひ、お気軽にお立ちよりくださいっ!



************************
あいプラン インフォメーション
************************
8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★
旭川『ブルーミントンヒル』
フェアの詳細はこちらから


★8月27日(日)★
札幌『藻岩シャローム教会』
フェアの詳細はこちらから


★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************

2017年08月08日

まだまだ残留圏内!


熱血コンササポ@あいプランスタッフ
ISSEYです!

第20節 8月5日 VS セレッソ大阪
ISSEY行って参りました(笑)

20170808_apg_consa_blog.jpg



ゴール裏はこんな感じのアングルで、
厚別競技場のようでした。



選手の練習開始と同時に
サポーターも
気合いを注入!



ジェイのいないリザーブは
なにかインパクトにかける・・・



選手入場の際に出すフラッグ!
の下にいます(笑)

大阪は19時でも30℃・・・
しかもフラッグの下で、
蒸し風呂状態。

首位セレッソに開始1分であっさり先制され、
コンサの弱点を突かれた攻撃をされて、
前半で0-3のビハインド・・・

主導権を握られるのは想定内だったけど、
ここまでやられるとは。

菅選手(#38)のJリーグ初ゴール
チャナティップ選手(#18)の初アシスト
だけが、
収穫となりました。



今シーズンアウェイ戦
未だに白星なし。

私も久々のアウェイ戦でしたが、
(仙台、横浜、浦和、柏 参戦してます!笑)

負け続けたって、
雨が降ろうと、
どんな局面でも、

行き続けるのが
サポーターです!

(サラリーマンなので
 限りはありますけど・・・)

気持ちを切り替えて
次は、
8/9(水)札幌ドーム 横浜戦!

平日ナイトゲーム限定企画
『仕事人ナイト2017』

通常3300円のチケットが

なんと!
1500円で観戦できます!

たくさんの応援で必ず、
勝ち点3をゲットしましょう!!!

************************
あいプラン インフォメーション
************************
8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★
旭川『ブルーミントンヒル』
フェアの詳細はこちらから


★8月27日(日)★
札幌『藻岩シャローム教会』
フェアの詳細はこちらから


★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************