2017年08月28日

あいプランサンクスマッチ前哨戦!完勝!流れ良し!


熱血コンササポ@あいプランスタッフ
ISSEYです!

第24節 8月26日(土) VS ベガルタ仙台

聖地厚別!
って聞いただけで
勝つ雰囲気しかでてないですよね?!
(私だけですか、、、?)

IMG_7565.JPG

この横断幕は
コールリーダー安中さんが
手書きしたようです!
(プロの技ですね、笑)
めちゃくちゃ綺麗でかっこいいです!


「行け行け赤と黒の
 俺たちの札幌
 そう ここ我らの厚別
 見せろお前の情熱」

後半45分はこの曲だけが歌われました。

この歌は厚別でしか
歌われない歌で

聖地厚別では
過去に何度も奇跡が
起きているから

この歌にサポーターの
想いを乗せて
45分間歌い続けたんだと

私は思って歌って
祈っていました!

想いは届き、
へイス選手のゴール!


この日、徹底マークにあっていた
福森選手がおとりになり
兵藤選手とポジションチェンジ。

フリーになった兵藤選手が
へイス選手にドンピシャクロス!

守備を効果的にできるようになったへイス選手!
完全復活といっても良さそう!

完勝でしょう!
もう2点くらいは追加できたと思うけど、、、




聖地厚別で
「すすきのへ行こう」の
大合唱!

緑のピッチと
青い空で
赤黒のサポーターが
一段とかっこよく見えます!



DAZNの第24節のベストイレブンに
福森選手と河合選手が選出されました!
おめでとうございます!


頂きものチケットがあったので
ゴール裏には参戦できませんでした、、、

正直、
いい席で見るより、
ゴール裏から見る景色のほうが
俄然、好きです!
めちゃくちゃ贅沢ですが、笑

横には、
野々村社長と三上GMも
いらっしゃいました!

代表WEEKなので、
Jリーグは休み。

そして
再来週は
いよいよ!

あいプランLOVE&THANKSマッチ


たくさんの応援で
2連勝しましょう!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MatchdayProgram.jpg

9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************

2017年08月22日

ため息ついてる暇はない!


熱血コンササポ@あいプランスタッフ
ISSEYです。

第23節 8月19日(土) VS 川崎フロンターレ

当日、スタジアムは
試合中止になるんじゃないかと
思われるくらいの
雷雨だったそうで、、、


新加入の石川選手
スタメンです!

2009-2010にコンサに在籍し、
キャプテンも任されていました!
(めちゃイケメンです笑)

完全移籍で戻ってきてくれました、
おかえりなさい!
石川選手!

一方
試合はというと、、、

コンサの
入りの悪さから
先制され、

後半、チャンスをものにできずにいると
追加点を入れられ、

へイスのゴールで
なんとか1点返すも


試合終了、、、

現地で応援した方々、
大雨の中、お疲れ様でした!



雨と雷が
ひどかったから、
なんて
そんな言い訳できません!

リーグ戦も
3分の2が終わり



残り11試合

ホーム戦が6試合
アウェイ戦が5試合

ホーム6試合
全て勝てば +勝ち点18

万が一、
アウェイ全て負けたとしても
ホーム戦6勝で
勝ち点+18
つまり
勝ち点38
になるので、

ISSEY的には
残留できると
予想!

色々予想の仕方や
考え方があると思いますが、

正直、
どんな形でも
残留さえしてくれれば
なんだっていいのが
本音です!!!

みんなの応援で
絶対残留!

WE ARE SAPPORO

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MatchdayProgram.jpg


8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★


★8月27日(日)★
札幌『藻岩シャローム教会』
フェアの詳細はこちらから


★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************

2017年08月16日

甲府先輩、さすがです、、、




IMG_7089.JPG

今日は勝たなきゃやばい!
1点取ったし、今日はもう勝ったじゃん!

思った方が8割ほどいたのでは、、、

甲府先輩は優しくなかったですね、笑

ジェイのゴールで先制するも、、、



後半
1チャンスをしっかりものにされて、

同点

ロスタイムも攻められ続け、
逆転されるんじゃないかと
思うシーンも、、、





これが甲府先輩の戦略なんです!

5シーズン残留し、
J1で粘り続けている秘訣なんでしょうか。

今回のドローで
残留がきびしい、、、
と思うかもしれませんが、

まだ残留圏内!

行けるんです!
今年は残留するんです!



ホーム戦だけではなく、
なんとアウェイ戦も
地上波で放送しちゃうんです!
さすがJ1です!

TVで食事しながらでも、
横目に見るだけでも、
TVでコンサの試合が流れて、
頭の片隅にコンサのことを
思うだけでも全然いいと思います!


今回のドローゲームは忘れて、
気持ちを切り替えて
行きましょう!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MatchdayProgram.jpg


8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★
旭川『ブルーミントンヒル』
フェアの詳細はこちらから


★8月27日(日)★
札幌『藻岩シャローム教会』
フェアの詳細はこちらから


★9月3日(日)★
札幌『ウイリアムモリス教会』
フェアの詳細はこちらから


スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************