2017年12月04日

四方田札幌!


熱血コンササポ@あいプランスタッフ
ISSEYです!

第34節 12月2日(土) VS サガン鳥栖

2017シーズン最終戦も勝利
見事、3連勝で
今シーズンを締めくくりました!

DSC00929.JPG

7位  浦和  勝点49
8位  鳥栖  勝点47
9位  神戸  勝点44
10位 G大阪 勝点43
11位 札幌  勝点43
12位 仙台  勝点41
13位 東京  勝点40
・・・・・・・・・・
18位 大宮  勝点25

勝点43 11位でフィニッシュ
素晴らしいですね!
欲を言えば7位の浦和くらいまでは
手を伸ばせたのではないのかと思います。

シーズンが始まる前は、
「どうせ今年も札幌は最下位でしょ」
といった声が多数あったと思います。

ここまで成長した姿に
どうコメントするのでしょうね(笑)



ジェイ選手の芸術的ゴールで幕開け
ワールドクラスでした!

都倉選手の力強いドリブル突破
そして、珍しい右足のシュート

同点に追いつかれるも、

横山選手の劇的決勝弾
完全移籍決定弾ともいう(笑)

DSC00872.JPG

最終戦後のセレモニーでは、
野々村社長が直接選手にインタビューをする場面もありました。

DSC00955.JPG

チャナティップ選手のこの笑顔を
引き出すのも社長の力

DSC00965.JPG

ジェイ選手には、
「来年もコンサでやるの?」
とストレートに質問(笑)
本人は、
「やりたいです!」
と一言。
来年も頼みますよ!!!

DSC00938.JPG

ソンユン選手にも
同じ質問をしていました(笑)
残る意思を伝えてくれました!
彼女も連れてきて、
かわいいツーショット頂きました(笑)

DSC00796.JPG

都倉選手には
まさか鹿島戦の出来事を質問するとは、、、
さすが社長です(笑)

最後に四方田監督から
来季も監督ではありませんが
コーチという立場で
コンサドーレの力になりたい
なんとも感動するコメントを残してくれました。

感動しました。

鳴り止まない、
四方田札幌コール

四方田監督には
本当に感謝しかないと思います。
J1昇格、J1残留まで成し遂げてくれました。

DSC00945.JPG

いつか、四方田監督に戻り
タイトル獲得して
胴上げをしたいと
個人的に秘めた夢を持ちました。



2017シーズン終了しましたが、
また来季J1で戦えます!

今シーズン同様
熱い声援で
北海道コンサドーレ札幌を
サポートしましょう!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【インフォメーションその1】
12/7(木)
〈藻岩シャローム教会 & 北海道コンサドーレ札幌 presents〉
プレミアムディナーショー

宮澤選手、石川選手のトークショー 、
フレンチフルコースでJ1残留のお祝いを

プレミアムディナーショー 詳しくはこちら⇒

【インフォメーションその2】
12/13(水)〜17日(日)
やわらぎ斎場あいの里 オープニングフェア!
ご来場いただいた方の中から抽選で
北海道コンサドーレ札幌
「稲本潤一選手 サイン入りユニフォームプレゼント」
やわらぎ斎場あいの里 オープニングフェア 詳しくはこちら⇒

【インフォメーションその3】
年末年始の食卓を彩る
おせち、オードブル、クリスマスケーキの
ご予約スタート!

“北海道コンサドーレ札幌”の
エンブレムをかたどった
チョコレートプレートを添えた
ムース・ショコラもご用意しました。

数量限定でのご案内です。
お早めのご予約をお待ちしております。
詳しくはこちら⇒

20171002_apg_consa_blog.jpg

************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181758102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック