2019年10月28日

ルヴァンカップ ファイナル! そして試練…


2019/10/26 ルヴァンカップ ファイナルが行われてから2日が経ち、通常の生活に戻っています。

決勝に向けて北海道は盛り上がっていたし、普段、コンサドーレに興味がない人も、「コンサドーレ」というワードを耳にして少しは興味をもってくれていたかと思います。

当日の会場の雰囲気も本当に素晴らしかったです!
『コンサドーレサポーターはこんなにすごい集団なんだ!』
というのは全国に証明できたと思っています。



ただ、結果は敗戦・準優勝
この景色を絶対に忘れない。

20191026_160545.jpg

またファイナルに行ける保証はどこにもありません。

選手、クラブ、サポーター、パートナー、コンサドーレに関わる人みんなでまた1から積み上げて絶対にあの舞台でタイトルを獲得しましょう!



輝かしい表舞台の裏では試練もありました(笑)

白熱した試合展開で、延長・PK戦までもつれ込みました。

中の人ファミリーは日帰りプランで決勝に挑みました。



フライト予約をした時点では
・13:00 キックオフ
・15:00 終了
・15:30 優勝セレモニー 終了
・18:45 成田空港→新千歳空港

深井選手の劇的同点ゴールが決まり延長戦に突入
時刻は15:15くらい

福森選手の勝越し弾から同点に追いつかれて延長戦終了
時刻は15:45くらい

PK戦終了
時刻は16:10くらい

この試合を途中で抜け出して空港に向かう勇気・タイミングなんてどこにもありません(笑)

敗戦してから唯一の望みをかけて
18:20空港着の行き方を見つけ、無心で向かいました。

順調に向かうも、
南船橋でまさかの乗換に失敗・・・

目の前で乗り継ぐはずだった電車のドアは閉められ、ルヴァンカップファイナルに続き、こちらも試合終了となりました(笑)

とりあえず中の人ファミリーは自販機で飲み物を買い、深呼吸・・・
ただ、
解決策は見つからず・・・

これも初タイトルへの試練なのかと思うと最高のシナリオです(笑)



気持ちを落ち着かせ、、、
千葉に住む兄に電話をし事情を説明し1泊させてもらうことに。

大変、迷惑をかけましたがとても楽しい1日となりました!



試合に負けてすんなり帰宅できていても思い出にはなりましたが、
こんなハプニングがあったほうがより忘れられない思い出になったかなと思っています(笑)

ですが、もう2度と経験したくないので余裕をもって行動します!(経験値UP)


posted by ISSEY at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186736612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック