2017年08月01日

3万人の応援が生んだ、奇跡の勝ち点3!


ISSEYです!




当日、ドームの雰囲気はいつものドームと違いました!

33,353人が来場し、

浦和4.jpg

ものすごいサポーターの後押しで、
あの浦和レッズを2-0で完封するという、

奇跡が起こりました!!!

来場者が3万人を超えたのも注目ポイントですが、

それよりも浦和のメンバーに注目してください、

浦和5-2.jpg

浦和66.jpg


浦和はスタメンとサブを合わせて、
11人が日本代表を経験

コンサは
たった2人だけです、、、

おそらく、高校生 VS 小学生
(言いすぎでしょうか・・・)

ってくらいすごい闘いだったということが
伝わるでしょうか?笑

90分間、ゴール裏はこんなコレオ(コレオグラフィー)を表現!
(ちなみに私は白Tシャツをきて、12 を作っていました、笑)

浦和1.jpg

浦和にホームで勝利したのは、
2000年7月29日以来なので、17年ぶりです。

ちなみに、17年前も、このコレオでした!!!

浦和2.jpg

今回、勝利したのも
3万人のサポーターとこのコレオが
勝利のカギを握っていたのかもと
考えると、

なんか感動しませんか?!

コールリーダーの安中さんは
試合後、こう叫んでいました、


「来年の2018年7月29日に、
 またドームで浦和とやって、
 絶対に勝ってやろうぜ!
 歴史を作ろう!
 だから絶対、残留しよう!」


かっこよすぎます!!!


今も余韻に浸っていますので、
興奮してブログも長くなってしまっていますが、

サポーターの力は必ず、
選手には届いています!


今回のレッドバトルマッチは大成功に終わりました!



ここで報告がございます!


情報が解禁になりましたので報告致します!!!



9月9日 13:00 札幌ドーム

MatchdayProgram.jpg

既に気合い入っております!

色々な企画も考えております!
様々なプレゼントもあります!



みなさんで素晴らしい雰囲気を作り、
また大成功に終わらせましょう!


************************
あいプラン インフォメーション
************************
8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★

★8月27日(日)★

★9月3日(日)★

スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************