2017年09月06日

あいプランLOVE&THANKSマッチ 攻略法


熱血コンササポ@あいプランスタッフ
ISSEYです!

いよいよ!3日後!
9/9は
★あいプランLOVE&THANKSマッチ★



現在コンサドーレは残留圏内の14位

12位 仙台 29㌽
13位 清水 25㌽
14位 札幌 23㌽
15位 甲府 21㌽
16位 大宮 20㌽
17位 広島 19㌽
18位 新潟 10㌽

10試合残して、
この順位と勝ち点。

シビアです(苦笑)

勝てば仙台まで見えますが、
負けてしまえば17位の広島まで
見えてきます!!!

そんな中めちゃくちゃ大事な一戦になる
ジュビロ磐田戦!





熱い観点もありますが、
もう少しゆっくり見たいわというファンの
皆様必見!

あいプランサンクスマッチでは
札幌ドームまで見に行く価値がある
3つの特典があります!

★1つ目★
来場者2万名様に
あいプランオリジナル ナップサック
をプレゼントします!

サンクスマッチ2.jpg

★2つ目★
ク・ソンユン選手にお姫様抱っこされちゃう?!
あなたが花嫁になって記念撮影ができる特別パネルをご用意します!
ドーレくんとのバージョンもありますよ!

サンクスマッチ5.jpg

★3つ目★
黄金世代の選手対決が生で観られるかも1?
コンサドーレ札幌には小野伸二選手と稲本潤一選手
ジュビロ磐田には中村俊輔選手がいます!

あのFKが生で観られたら、
それだけでもチケット代くらいの
価値があると思います(笑)
(もちろんク・ソンユン選手がセーブしますが!)

サンクスマッチ.jpg

絶賛、チケット販売中です!

サンクスマッチ6.jpg

土曜日の天気予報は曇りです。

ドームは屋内ですから
雨が降ろうが雪が降ろうが
関係ありません。

親子でサッカー観戦
いかがでしょう。

親御さんはサッカーを見ながらビールを飲み
お子さんはあいプランのナップサックを背負って
広い札幌ドーム内を自由に走り回り

試合が始まれば
コンサドーレを応援する!

おのずと勝利の方程式はできています!

家族にとって
最高の週末になること
間違いないですね!


弊社にとって
初めてのサンクスマッチの挑戦です。
スタッフ一同、大成功で
終われるように頑張ります。

そして、また来年も
あいプランLOVE&THANKSマッチが
できるよう願って、

9/9 札幌ドームで
お待ちしております!


個人的には
お子さんが生まれた都倉選手と
ジェイ選手のゴールで
みんなでゆりかごダンスを
披露してくれるのを
期待しています!





みなさんの一人一人の
大声援、手拍子で
勝利ができるように
応援しましょう!!!

WE ARE SAPPORO

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あいプラン インフォメーション
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9月、10月は新施設がオープン。
オープニングフェアでは
大抽選会も開催します。

★公益社やわらぎ斎場岩見沢西【入場無料】★
9/23(土祝)24(日)オープニングフェア 詳細はこちらから⇒

★やわらぎ斎場藤野【入場無料・完全予約制】★
10/12(木)〜15(日)オープニングフェア 詳細はこちらから⇒

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************

2017年08月03日

★裏情報★ 撮影風景みせちゃいます!


ISSEYです!

今日は、
9/9(土)

に向けた、
写真撮影が行われました!


特別に舞台裏みせちゃいます!!!


場所は、
宮の沢のコンサドーレ事務所


まずは、
ドーレくんと北海道出身モデルの
2人で撮影スタート!

パネル1.jpg

なんの撮影かと言いますと・・・

【あいプランLOVE&THANKSマッチ】で
「○○選手等身大 顔出しパネル」
を、用意します!


事前に考えているイメージ図は

パネル9.jpg

こんな感じです!


ドレスはもちろん、


あいプラン オリジナルブランド

ディスティーナを手掛ける
NAOKOディレクターが
直々にモデルに着付けしていました!

パネル3.jpg

練習場とドレスとドーレくん・・・

なかなかお目にかかれない
コラボですよね(笑)


午前の撮影を終え、練習も終わり、
次の撮影予定の選手を待っていたら、


パネル8.jpg

まさかの
自主練習!

全然お待ちしておりましたッ(笑)


お気づきかと思いますが、
その選手とは


背番号25

パネル4.jpg

無事、午後の撮影がスタート

パネル6.jpg


ソンユン選手
相当照れていたそうで(笑)


「お姫様抱っこ、オレがやるんですかっ!?
彼女に怒られる・・・」

と、なんともかわいい一面も。


(ソンユン選手の彼女様へ、
 照れながらも撮影を頑張ってくれた、
 彼に大好物の韓国料理を、
 ご馳走してあげてください。)


撮影は無事終わりました!

9/9(土)

当日!

「ソンユン等身大 顔出しパネル 〜 with 花嫁」
「ドーレくん等身大 顔出しパネル 〜 with 花嫁」

お楽しみにしていてくださいっ!!!


ソンユン選手!
モデルさん!
関係者様!


本日は撮影お疲れ様でした!


※モデルさんの顔が抜き取られて
 パネルになってしまいます・・・。

 みなさん、彼女の美しいお顔を
 しっかり焼き付けておいてください(笑)


************************
あいプラン インフォメーション
************************
8月は、半年に一度のブライダルフェア!
9月は、3か月に一度のウエディングフェスタ★

★8月20日(日)★

★8月27日(日)★

★9月3日(日)★

スムーズなご案内をするために
予約制とさせていただいております。

ぜひぜひ、皆様のご来場を
お待ちしております!
************************